無料相談の流れ

無料相談のご案内

既に相続が発生してお困りの方も、これから迎えられる相続のご相談をされたい方もまずはお気軽にご相談ください。
相続専門の税理士がお客様のお悩み解決の支援を行います。
相続はご家族の状況やお亡くなりになった方の財産によってオーダーメードとなります。
そのため、直接面談にてお客様のご事情を詳細にお伺いする必要があります。
お客様それぞれのお悩みに合わせて、最適な相続のプランをご提案させていただきます。
面談からお見積もりまでは一切料金がかかりません。
まずは、お気軽に無料相談までお問い合わせください。

ステップ01:初回面談(無料)

ss-img004まずはお電話かメールでお問い合わせください。話しやすい専門家が丁寧に対応します。
お客様のご状況をお伺いさせていただき、面談のアポイントを取らせていただきます。
初回の面談時は一切、報酬をいただきません。

ステップ02:概要スケジュールの説明

ss-img003面談時に、まずは相続税の申告が必要か否かを検討し、申告が必要な方については、
概算納税額をお伝えします。お客様ごとの面談時から申告期限までの期間に応じた
契約後の申告および納税のスケジュールを説明させていただきます。内容によっては最短1ヶ月での申告書作成も対応可能です。

ステップ03:見積もり

ss-img002遺産の総額・相続人の数・土地および非上場株式の評価件数等から、弊社規定の報酬一覧を元に見積もりをさせて頂きます。不動産の登記簿謄本(法務局)、固定資産の納税通知書(市役所)、預金・有価証券等の金額のわかるもの(取引金融機関)をお持ち頂いた方には、初回面談時での見積もりも可能です。

ステップ04:契約

ss-img000見積もりの内容に満足いただけましたら契約させて頂きます。契約後は、申告および納税相談のみならずその後の税務調査の対応まで、誠心誠意お手伝いさせていただきます。
所要時間:30~60分
日時:ご希望の日時をお伝えください

※お仕事の合い間の時間、朝夜の時間帯もご相談可能ですので、どうぞお気軽にご連絡ください。

相続税申告のお申し込みの場合

相続税申告のお申し込みを予定していただいており、申告スケジュールに余裕の無い場合、以下の事項をお電話又はお申し込みフォームにで事前にお伝えいただけますとスムーズです。

相続人代表者様(無料相談に来られる方)のご連絡先

01 ご住所
02 お電話番号
03 メールアドレス