お知らせ

【お知らせ】創業融資・法人設立センターの開設

日本橋相続税相談室を運営する島津会計税理士法人東京事務所は、本日、起業家や独立をされる方、また相続や資産管理の側面から法人設立を希望される方のために、東京駅/上野/茅場町「創業融資・法人設立」センター@日本橋を開設しました。

ホームページはこちら

東京駅/上野/茅場町「創業融資・法人設立」センター@日本橋

創業や法人設立、また創業融資などの創業期の資金調達にお悩みの方はお気軽にご相談ください。
お客様ごとに最適な融資制度の紹介や、専門家による事業計画書の作成支援、今後の資金計画アドバイスなどを通して、低金利・無担保・無保証など好条件での融資獲得を支援します。
(なお特に日本政策金融公庫や、各自治体の創業融資申請の支援を得意としています。)

日本橋駅徒歩1分、東京駅・茅場町駅徒歩10分、上野駅や秋葉原駅からも電車・徒歩含めて10分圏内という好立地や、これまで培ってきた日本政策金融公庫などのとの強固な連携を活かし、創業のパートナーとして活躍してく所存です。

東京駅/上野/茅場町「創業融資・法人設立」センター@日本橋のサービス

東京駅/上野/茅場町「創業融資・法人設立」センター@日本橋では、以下のようなサービスを提供しています。

創業融資支援

当センターの代表を努めます岸田の日本政策金融公庫との強固な連携や、提携中小企業診断士による高品質な事業計画書作成支援などを通して、お客様の融資審査通過率を高めます。
またただ審査に通れば良いという支援ではなく、事業を軌道に乗せるためのお手伝いにも力を入れています。

法人設立支援

創業融資申請をご希望の方が法人設立も希望される場合、手数料0円で法人設立もサポートいたします。もちろんただ安いだけの法人設立ではなく、経理体制の確率や役員へ賞与問題や株式持分など資本政策や税金対策の支援も行います。

補助金・助成金獲得支援

創業期にはとにかく資金が必要になりますが、資金調達の方法の中には返済が必要な融資以外に補助金や助成金という方法も存在します。
当センターでは利用可能な補助金や助成金がないか丹念に調べ、余すことなく利用します。

顧問・決算

どのように1年目の決算を迎えれば良いのかは法人の設立目的や今後の経営戦略によって大きく異なります。当センターではベテラン公認会計士・税理士の岸田や大石がお客様の顧問を努め、より良い決算や経理体制の構築をサポートします。

PAGE TOP